*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

羽生牧場再び

2016-03-24 00:07:45 | しずく
3/15

羽生牧場に行ってきました(*^▽^*)
風が強い!

途中運転が怖かったけど無事到着

前回はプレオープンだったからオープンしてはじめての来店となりました♪

平日だから空いてるよ~



しーちゃん、わーーい




誰もいません(≧▽≦)



貸し切りウェ~イ!



ブランコウェ~イ



お山ウェ~イ



お水イェ~イ



さんた君の器だったのかな


カフェでひと休み~



しーちゃん期待満々!



世話人さんを目で追う



ごめんね~シフォンケーキはママのなの(;'∀')

ふわふわで美味しかったよ♪


しーちゃんのは後のお楽しみだからね


せっかくだからもう一遊びしよう♪



ダンベルもって来て正解!

少しだけ遊んでくれました



小型犬エリアにお友達が来たので俄然張り切りだした感じ^m^

トンネルも大好き!



途中でお兄さんが写真撮りに来てくれたんだけどカメラを見た途端にこにこ駆け寄るしーちゃん(≧▽≦)



近すぎます!

遊んでるところ撮ります!

というお兄さんを完全に無視してカメラ目線で駆け寄るしずくでした(*´▽`*)

羽生牧場のまいにち→http://hanyu-farm.a-thera.jp/article/4129694.html




サービスしてきましたとばかりご満悦なしーちゃん( *´艸`)


そこへまこちゃん登場♪



ひとり遊びで寂しいのでまこたまちゃんと遊ばせてもらいました(#^.^#)

まこちゃんのジャンプキッスの嵐を浴びました(≧▽≦)

超かわいいー



あぎあぎ中のまこちゃん♪



たまちゃんもこのおもちゃ気にいってくれたね(*^▽^*)

でも・・・誰も絡みませんでした

なじぇ~?

みんな個人プレイ(^ω^)

平和なドッグランでした



でめととさんと世話人さんともゆっくりお話しできたし楽しかった~

しーちゃんのバースデー月間だからね♪


・・・・・・

帰りに雑誌レトリーバーを買いにフルルに寄ったら父にばったり!

びっくらこいた(≧▽≦)


で、帰ってごはん上げたら寝ちゃったしーちゃんでしたがお楽しみをとっておいたので用意してると起きてきたよ(^-^)

じゃじゃ~ん!

バースデーケーキ



1週間早いけど今年は合同お誕生会に参加できないのでここぞとばかり世話人さんにお願いしました(*^▽^*)

しーちゃんみないように我慢してる



でも我慢できずにペロン♪



マテ!と言われてしょんぼり

おいしそう!しーちゃん今日は半分食べちゃいましょうね



クッキーのネームプレートを逆さに置いちゃったら字が少し消えちゃった(^-^;ごめんよ~

では気を取り直して召し上がれ




美味しゅうございました世話人さんありがとう



完食だよ。

残りはまた明日食べようね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿