*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

3月9-13

2016-03-23 23:51:23 | しずく
私にしては何気にしーちゃんごはんがんばってるなー

9日朝は昨日の残り



9日夜はホタてちゃんいれてみた



10日は豚肉ちゃん



しーちゃんお利口ちゃん(*^-^*)





13日はクレイブラッシュアップ講座の3回目。



手と足のパックの実習。

クレイはシンプル

シンプルなものほど奥が深いよね


参加してるみなさんもそれぞれいろいろとスペシャリストな方々なので講座の合間に出る話が面白いです

フラワーエッセンスの時もそうだったけどお互いにシェアするって勉強になりますね(*^-^*)

あと一回で終わっちゃうのがもったいないな~


この日は講座の後念願のガレットをみなさんで食べに行きました



美味しかった~楽しかった~




しーちゃんお留守番ありがとう



馬肉にリンゴのせておいたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿