*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

うまうま

2016-03-24 22:12:12 | しずく
3/16

ケーキまだあるよ(^^♪

しーちゃんひとりで全部食べるのもったいないなと思ってたらちょうどいいタイミングでお友達のマイムちゃんが来てくれたよ(*^▽^*)

半分の半分ずつ一緒に食べたよ



しーちゃんは階段であーん♪



マイムちゃんにも一緒に食べてもらえて良かったね♪



みんなで食べた方がもっとおいしくなるね

この日は一緒に遊べなかったからまた今度遊べるといね(*^_^*)


昨日はレトルトだったから今日は作ったよ



カラフルごはん♪


食後は最期のケーキ!



味わって召し上がれ

といったのに一口で行こうと頬張ったからのどにつかえたら大変!と思って取り上げたよ(^-^;

危なかった~

そのあとはゆっくり食べたよ(^-^)



3/17

朝ごはん




夜はあっさり



アスパラいっぱい買ったからキャベツとおかかでスープにしました



ドライにトッピング



3/18

おやつはキャベツ



一生懸命食べる





夜もスープたっぷり♪



しーちゃんのありがとうごはんで元気モリモリになろうね(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿