*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

見てね♪

2010-01-22 23:25:25 | Weblog
24日(日)19時58分~『大改造!!劇的ビフォーアフター』見てね

ベルちゃんのお家を設計してくれた匠が登場しますよ

今回3回目、7年ぶりに登場の自然素材の伝道師です。

設計アトリエのHPも見てね。


7年ぶりということですが、ベルちゃんのお家を建てているときもビフォーアフターのお仕事してたんですよね、匠。


2002年10月のベルちゃんち
まだできてないよ

ベルが着てるのはおじいちゃんの腹巻ドレス
肘に続き乳腺腫瘍の手術をしたの。
この頃の2~3年は手術が多かったね。
ベルちゃんがんばってたよ。


デッキができました

まだ木の色がきれいですね

おうちも大分年季が入ってきたよ






応援しています

『世界一周雑貨バイヤー募集』にエントリーしている犬友の鈴 真由さんを応援しています

一日一ポチお願いします

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝ありがとう。 (せののせ)
2010-01-23 21:43:30
あっちゃー!
宣伝ありがとうございます。
それで遅まきながら本年もよろしくです。
こんなシーンありましたね!
ベルののんきな顔が懐かしいです。
匠も少し老けました!
返信する
せののせさま (ベルママ)
2010-01-23 22:36:18
こんばんは。
匠自らのコメントありがとうございます
mixiでも宣伝しておきましたよ
たくさんの人に見てもらいたいですね。
でも匠が忙しくなりすぎても困るかな

明日の放送楽しみにしてまーす

=追伸=
おいらんは残念ながら閉めてしまったそうです。
返信する
Unknown (ちっころ)
2010-01-25 11:13:12
見ました~~♪
「木」をふんだんに使っているところと、
テーブルやベッドヘッドのアイディアにビックリでした!
今の家は全然工夫がなくて(おまけに寒い)、
次に建てる時こそ、満足に近いものにしたいです!
とても参考になりました、ベルママさん、ありがとうございました
返信する
ありがとう! (鈴 真由)
2010-01-25 14:31:41
94位ゴールでした。
5000ブロガーの中で2桁に残ったので
健闘だったとおもいます。

ひとえにみなさんのおかげです。

どうもありがとうございます。
返信する
ちっころさん (ベルママ)
2010-01-25 17:35:32
本当に良かったです。
感動して泣きました。
匠、さすがいい仕事します
所さんも言ってましたがこれはリフォームならではですよね。
新築ではなかなかあのように細部まで気がつきませんよ。
暮らしてみて、あれこれ気づいて、より住みよく工夫していくのですよね~

ちっころさんちも楽しみですね~。
ちっころ家もわんこに優しいお家作りになりそうですね
今からいろいろ想像しちゃって夢が広がりますね~
返信する
鈴 真由さん (ベルママ)
2010-01-25 17:40:01
おしかったね!でも大健闘しましたね。
数日前は91位まで行ってましたよ。
昨夜は最後のポチしたとき93位でした。
それだけ他の人もラストスパートがすごかったのですね。
私もワクワクさせてもらいました。
ありがとう
返信する
見ました! (dandyママ)
2010-01-25 22:35:56
知らなくて、見ました。
ここにきて、びっくり!!!
感動的なリフォームでしたね。
ダンパパとこういうリフォームがしたい!!と。話してたんですよ~~~

久しぶりでベルちゃんの写真たくさん見ました。
素敵なものがどんどん増えて、いつまでもベルちゃんに
囲まれて温かな気持ちになれますね。
返信する
dandyママさん (ベルママ)
2010-01-26 20:33:15
知らずに見ても感動的なリフォームでしたよね
dandy家はいつもきれいに片付いてるし私的なお住まいでリフォームいらずのようですが(ブログで見てるだけですが
それでもやっぱり暮らし方も変わってきますからあーしたいな、こうしたいなって言うのは多少はありますよね夢は大きく

ベルの写真増えました
ベルの笑顔だけが心の支えです
返信する
dandyママさん (ベルママ)
2010-01-26 20:34:50
「素敵」とかこうして「私的」と書いてしまいました。
意味不明でしたねすみません。
返信する

コメントを投稿