*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

できた♪~写真たて~

2010-01-14 21:22:12 | ベル

かわいいでしょ

ステンドグラスを習っているお客様に
「ベルちゃんの写真立てつくってくださ~~~い
って頼んでたの

昨日持ってきてくださいました。


おまけにかわいいお花の器まで
ちょうどキャンドを置くのに良かったです

ガラスから光が透けてとってもきれい

とってもうれしいです
K様ありがとうございます。

あんまり素敵なのでまた頼んじゃおうかな。




あとはベルのリクエストにお答えしてたくさん写真を飾ったので見てね

リビング
にこにこさん


階段
桜・菜の花

一階
かっこいいベル

和室
11才の記念にわんわんアリスで撮影した写真です

鼻デカ

もっともっとたくさん飾るからね





応援しています

『世界一周雑貨バイヤー募集』にエントリーしている犬友の鈴 真由さんを応援しています

一日一ポチお願いします

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターミ姉ちゃん)
2010-01-14 22:32:37
ステンドグラス、良いですね~
キレイとか可愛いとか言うより、素敵です。
ベルちゃん、永遠のピンナップガールね。

私もいまだに爺様の写真をあちこちに飾っています。
あの凄い顔の写真は、引き伸ばして額に入れて仕事場に飾りました。

飼い主って馬鹿みたいですよね。
携帯の待ち受けもいまだに爺様ですし。(きいちゃんに
貫禄が付いたら代えてあげるねと言いつつ)
でもわんこは可愛いからしょーがないです。

愛されてたベルちゃん、後継者探しもしてくれると良いですね。

鈴さん、私も応援してま~す。
返信する
ターミ姉ちゃん (ベルママ)
2010-01-16 17:00:54
ステンドグラスいいですよね♪
ガラスや鏡や天然石など磨けば光るものが大好きです。

今回作ってもらった写真たても思っていた以上に素敵で感動しました。
私も習ってみたいと思ってるのですが近く二教室がないのですよね。
遠いと通いきれず挫折しますのでマイペースでできるといいですよね。。。

ラブ爺のあの写真いいですよね。
引き伸ばしたらド迫力ですね!

きいちゃんの写真も少しずつ増えていつかラブ爺に並べるといいですね

ベルの後継者も早く現れないかな
返信する
Unknown (ちっころ)
2010-01-18 16:45:30
うっふっふ。
私もステンドグラスを習ってまーす(^^)v
なぁ~んて、最近サボりまくってますが(笑)。
1日あれば、掛け時計とか、簡単可愛いめのものが作れますョ、良かったら体験コースにいらしてくださ~い(^O^)/

素敵な写真がたくさんあるんですね
りりしいのも、可愛いのも、鼻デカも魅力的!

今日は迷いワンコの飼い主探しで慌てました~。
ゴルMixで可愛かったよん、めちゃくちゃマウントされまくりました(~_~;)
返信する
ちっころさん (ベルママ)
2010-01-18 17:08:32
知ってます!そうでした、ちっころさんステンドグラスやってましたよね!
この前あったときも聞こうとおもって忘れました。
教室も探してみてもやっぱし近くになかなかないです。
ワンコがいないうちに体験行こうかしら。。。

そうそうさっきボイスで見て気になってたですよ。
飼い主さん見つかったんですか?
ゴルミックスか~、かわいいでしょうね
返信する
Unknown (ちっころ)
2010-01-18 18:34:24
キャー、キャー
ぜひ体験コースいらしてください~~!
センスが良いからきっと素敵なのができますョ~~♪
柏市内ですが、四街道方面からいらしてる生徒さんもいますよ~。
友達は1日で、ランプと時計を作っちゃってました(^^)v 
慣れればサクサクイケますョ!お時間ある時に是非~、ついでにウチにも寄ってって~~
返信する
Unknown (RUDY)
2010-01-18 22:58:42
ベルちゃんのお写真、たくさん飾ってお部屋が明るくなりますね。
海に向かうカッコいいベルちゃんはルルの憧れですが、
笑顔のベルちゃんは本当にかわいいですね。
我が家も写真立てが増える一方です。
でも笑顔に囲まれているって、幸せですよね♪
返信する
ちっころさん (ベルママ)
2010-01-22 15:59:09
体験コース、火曜日でもできそうでしょうか?
結構この曜日がネックなんですよね。

後センスはあまりよくないです
図工は得意じゃなかったし高校では美術とりませんでしたし・・・
発想が豊かじゃないもので。

でもやって見たいな。
計画してみます

そしたらアージャ君たちにも会えるし
返信する
RUDYさん (ベルママ)
2010-01-22 16:03:44
写真いっぱい飾ってって、ベルのリクエストなので徐々に増やしてます

かっこいいベルは私達も超お気に入りでたくさんプリントしました
ルルちゃんの憧れなんて言われるとてれちゃうけどうれぴーです

るーちゃんのかわいいお写真、これからもたくさん増やしてね。
返信する
Unknown (ちっころ)
2010-01-22 22:36:20
ウホウホ♪

火曜と木曜がお教室デーなの~
気の向いた週にいつでもお声かけてくださいね(^^)v
ついでに邂逅Verdeでお食事でも・・・なんて思って調べたら、
ががーん!去年閉店しちゃったそうです(つくばに移転)。無念じゃ
でも他で何か美味しいもの食べようね~(食い気が勝つ~)
返信する
ちっころさん (ベルママ)
2010-01-22 22:46:39
本当ですか!
ラッキー

邂逅は移転しちゃったんですね、残念

でも行く気満々
ではまた連絡しまーす。
返信する

コメントを投稿