*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

7/12

2015-07-16 23:33:38 | しずく
先週末は暑かったですねー!

熱中症続出のニュース。

土曜日はお店が暇でよかったと思うほど。

一日中頭が痛かった。

7/12

日曜日も暑かったけど頭痛は治まり日中はまったりしてました。

夕方、まだ暑いので散歩も車で行くことに(;´∀`)



ここの公園は小川や木陰でいいんだよね。



写真はみなぶれぶれ。暑さのせいか・・・・?


しーちゃんの好きな滑り台に先客あり。



7時頃でもまだ明るいですね。



涼しい風も吹いてくるけどまだまだ暑い。

水を求めてしまうしーちゃんです。



ぶれぶれ



はぁ~



一休みして帰りますか(*^-^*)


7/12日曜日。

今年は2009年と同じカレンダー(曜日が一緒ってことね)なんだって、同じく2009年に愛しい子とお別れしたお友達が言ってました。


この日は偶然ここに行っちゃったんだけど6年前の7/12、ベルとの最後の散歩の地でした。。。

何年もの間ここにこれなかったけどある日もう行けるかもって思ってまたしーちゃんと来れるようになったんだ。


もうあまり日付を追うことはなくなってたんだけど、記憶ってすごいね、勝手にもうインプットされちゃってるんだね。

ベルを思い出してってリクエストかな(*´▽`*)

言われなくても毎日想ってるけどね♪


あの日のベルも暑くてお水に入ってました





これを皮切りに14日、16日、、、、いろいろ思いだしちゃったよ(´ー`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿