*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

金太郎クールベストとぶたさん

2015-07-16 21:08:08 | しずく
たまにはささみごはん♪



7/6のごはん。ささみたっぷりぷりん!(^^)!

たんとお食べ。


7/7
七夕さまは生憎のお天気。

暑かったり雨だったりつまらない日々のしずくちゃんにぶたさん買ってあげました。



放さないぞ。

しばらくおとなしくフミフミしてたので呼んでみると、やっぱり、、、



ですよね。

お顔がなくなったぶたさんでした。



7/8にはお願いしていた金太郎クールベストが届きました(*^▽^*)




いつもお世話になっているわんこものさんにお願いしました~。




後ろで結ぶタイプ(^v^)



お胸のポッケに保冷剤を入れてヒエヒエで気持ちよさそうです。

いい具合に保冷剤も溶けちゃうから冷えすぎなくていいんだよ~。


以前作ってもらったクールバックにつづき夏の必需品ですね♪





ぶたさんをいたぶります(;´∀`)




お外でのんびり♪



金太郎さんつけてクールダウンしてこの夏も快適に過ごそうね(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿