*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

しずく5歳☆ 誕生日当日

2015-03-27 22:25:25 | しずく
2015.3.23

しずく~、5歳のお誕生日おめでとう

朝、早速昨日いただいたプレゼントをあげてみます(^^)/

どれからいく?と聞くと迷わずのんちゃん手作りささみジャーキーでした



しーちゃんよかったね!すごく美味しかったって!何度もおねだり



でっかいボール!



お気に入りは自分の場所でブンブン!



しばらく放しませんでした(*^-^*)

まだ壊されていません。大事に遊ぼうね♪
のんちゃん、ゆみごろうさんありがとう


しーちゃんエリアをお片付けしていたらお久しぶりのおもちゃが出てきました



ブンブン飛ばして遊んでたけどそのうちいつものように。。。



ボロッ・・・



勢いづいたしーちゃんはもう一つのおもちゃも・・・



はい。全部綿だしましたので終了!

そして寝る!



こんな誕生日の昼間でした。

この日は休みじゃないけどお店が暇だったのでしーちゃんとゆっくり過ごせました(*^-^*)



夜ー。



お肉の予定でしたがいいお肉が買えなかったのでマグロ。

しーちゃんは生が苦手なので煮てあげました。
下にはもやしとナズナの白和え。

どうぞ召し上がれ♪




動画をのせてみましたがうれしいのは飼い主だけかと思います(;´∀`)

ひたすら食べてます。

どうぞ気兼ねなくスルーしてください


食後のスイーツはお芋と豆腐のケーキもどきにしてみました。
豆腐に今はやりのココナッツオイルを少々混ぜてクリームの代わりに重ねたお芋に被せました。

そしてやはりいちごは欠かせません♪




ということで、またもや食べてるだけの動画です





しーちゃんきれいにペロリン♪と食べてくれました



しーちゃん、無事に5歳を迎えられてありがとう

また一緒に美味しく楽しい1年を過ごそうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿