*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

3月生まれお誕生日会 加恋ちゃん家

2015-03-27 17:57:11 | お友達
今年も加恋ちゃん家の合同お誕生日会に参加させていただきました

お正月以来の加恋ちゃん家なのでしずくもわくわく♪



たくさんのお誕生日わんことお友達わんこが集まりましたよ。

お誕生日の子はこんなかわいいお花の名札をいただきました



写真がよく撮れてなかったのですが人用のランチも美味しかったです(*^-^*)

つづきましてわんこちゃんのごはん♪



フォークでお上品にいただきました




お利口に待つよ。


ケーキの時間まで少しお外でリフレッシュ。



しーちゃんはお外のドッグランのほうが好きみたい(^-^)


ケーキ!



えっこちゃんとも毎年一緒にお誕生日できてうれしいね


HAPPY BIRTHDAY しずく



分け分けしてもらってみんなでいただきましょうね



人用のはチョコレートフォンデュでした



お腹いっぱーい。




一旦お誕生日会が終わってみんなでお散歩さんしました。





戻ってみんなで記念撮影

えっこちゃん、しずく、お誕生日おめでとう!


しずく、ゆきちゃん、耕太郎くん、えっこちゃん、ぷりんちゃん、いちごちゃん、チロちゃん&ロンちゃん(逆だったらごめんね

ご一緒してくれたわんこさんありがとう☆

楽しかったですね


プレゼントもいっぱい!



明日の本チャンのお誕生日にあげますからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿