*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

水仙

2016-03-24 22:14:07 | しずく
3/20は早朝着付けのお仕事を済ませ午前中はのんびり。

何も予定がないけど世間は連休だから混んでるしお出かけはやめようね。なんか疲れてるし(*´ω`*)

気が付いたらつぼみがついてたよ



いっぱい咲くかな(^-^)


午後になってのんびりお散歩に出かけました



水仙が咲いてきたね



場所によってはまだだけど順番に咲いていくんだねぇ



桜とのコラボがまたたのしみだーねー



みんなで歌ってるみたい(^O^)



しーちゃんもるんるん♪



お家に帰ったら今度はライラックのつぼみに気が付いたよ(#^.^#)

枯れてなくてよかった~



しーちゃんは暑くなっちゃったので水浴びしちゃったよ(≧▽≦)






美女美女しーちゃんでした^m^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿