*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

3/7-8

2016-03-23 23:45:00 | しずく
7-8は連休。
昨年はしーちゃんと箱根に旅行したんだけど今年はそのパワーがないな(^-^;

7はジョイフルに行く予定だったんだけど雨がひどいのでやめ~

昼間にクレイバスに入ってのんびりしました



しーちゃんもバランスボールを枕にのんびり(^-^)


8日は父に頼まれて病院に検査の付き添い

昼過ぎに終わったので向かいの回転ずしへ

父はお腹空いてないって言う割にわたしよりいろいろ食べてたよ(≧▽≦)

〆に抹茶アイスまで^m^

たまにはいいっしょ♪


で、家に帰ってしーちゃんとお散歩に出直し



新川ルンルンさんぽ

いろいろ工事中だよ



河津桜がポツポツ咲いてたよ



道の駅まで行こうと思ったんだけど結構暑い



しーちゃん、お水休憩



くんくん休憩



もう行きたくないというので橋を渡って引き返しました



次はお花見散歩で来ようね(^v^)





連休もあっという間に終わっちゃった



今年大活躍のしーちゃんの土鍋(^u^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿