*ベルの小道*

14才で天使になった「ベルちゃん」のお家にやってきた2代目看板犬「しずくちゃん」の日記

5歳最後の日

2016-03-24 22:44:24 | しずく
3/22

しーちゃん5歳最後の日のお散歩は久しぶりの蓮沼海岸にしました。

11月に行く予定があったんだけど雨で中止にしていらい行けてなかったからね。
やっと行けるね(*^▽^*)


しーちゃんの用意が済んだら自分用に生茶もお供に



何で生茶かって言うとこういうわけ(*^^*)→ http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/namacya/


で、、、ついたよ~



朝寒かったからどうかなーと思ったけど晴れたね



線路に沿って歩こ♪



これ超えたら海だね



見えたー!



ウキウキだよ~



誰もいない海!

わ~い



お決まりのズボッ!









追いかけっこだよ~(^O^)/



この前に撮ってた動画が撮れてなくてがっかり~

いっぱい走ってずぼずぼ顔突っ込んでグネグネして面白かったのにな~(;´∀`)

もう春になっちゃったけど冬の海は貸し切りでいいよね(*^▽^*)



ドッグラン以外ではなかなかこうしてのびのび遊べないもんね♪



グネグネ♪



「ブラジルの人聞こえますかー」

しーちゃんの鼻さき地球の裏側まで行っちゃってるかもね



うへ




ここだと泳げないからひたすら歩く

もう少し暖かくなったら泳げる海に行こうね





満足したらさっさと帰ろうとするしーちゃん



しーちゃんに置いて行かれないようにリードつけお( *´艸`)




砂漠みたい



しーちゃんまって~

せっかくだから一緒に写真撮っておこうとタイマーにしてみたけど間に合わなかった(#^.^#)

 

しーちゃんこっちこっち、あっち向いて」って言ってるとこ。


そのあと残念なことにカメラおっことしちゃって砂が入って壊れちゃった( ;∀;)

この後の公園散歩風景は心のカメラにおさめておきました


しーちゃん、間もなく6歳。

元気にいてくれてありがとう





夜ご飯は手抜きで(#^.^#)



手羽のレトルトにきゃべちゅ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (♪メアままたん)
2016-03-27 00:54:27
記事では、まだ5歳だけど
もう6歳だもんね~
しーちゃんおめでとう!!

しーちゃんのパピーの写真を見てきました
もう6年・・・早いね
海でゴロスリで体中砂だらけのベルちゃん
お顔が砂だらけのしーちゃん
段々似てきたね

美味しい手作りご飯、お出かけ
しーちゃん幸せだね~
今年も楽しい1年になりますように!
又会えるのを楽しみにしています。
返信する
♪メアままたん (ベルママ)
2016-03-27 22:23:44
ありがとう(#^.^#)6歳になりました。
一気にアップしたら疲れちゃって(^-^;
誕生日当日はあまり写真がないのでそのうちにアップしますね~

しーちゃんはゴロスリしないからベルより洗濯が楽で助かります(≧▽≦)
顏ぐらいはかわいいものですね♪

小さい頃のしーちゃんも面影はあるけどこのところすっかり優しい顔つきになってますますかわいいな~って思います(´艸`*)
だいぶ白くなってきましたしね。。。
まだまだ元気にいっぱい遊ばなくちゃですね。
メルちゃん、今年も一緒にたくさん遊びましょうね(^o^)丿
返信する

コメントを投稿