クラフトビアアソシエーション 公式BLOG

クラフトビアアソシエーション(日本地ビール協会)よりビアフェスの情報や協会の活動についてお知らせいたします。

本日OPEN 『よなよな BEER KITCHEN in Ark Hills』

2013年07月25日 | インフォメーション

2013年7月25日(木)-9月8日(日)の間、アーク・カラヤン広場で開催されるビアガーデンに『よなよな BEER KITCHEN』が登場。
ひと足早く、おじゃましてきました。



ビアガーデンにぶら下がるよなよな提灯が日本の夏を演出しています。
屋根があることで、あまり天気に左右されることもなさそうです。



ビールとフードの注文ブース。
ここではヤッホーブルーイングのビールが7種類も味わえます。
定番のよなよなエール、東京ブラック、水曜日のネコ、インドの青鬼、前略好みなんて聞いてないぜSORRY以外にも軽井沢高原ビール 2013シーズナルアンバーエール、ワイルドフォレストのラインナップ。



東京営業所長 小泉さんに「小泉的おススメの飲む順番」教えていただきました。
①水曜日のネコ
②よなよなエール
③軽井沢高原ビール 2013シーズナルアンバーエール
④東京ブラック
⑤インドの青鬼
⑥前略好みなんて聞いてないぜSORRY



飲む順序から、抜けてしまったワイルドフォレストとともに軽井沢高原ビールも2種類いただきましたよ。

もちろん、ビアガーデンですから、ビールだけでなくお料理も楽しみました。
ビールとの相性を考えられたお料理はと素材が国産であることにこだわられています。
クラフトビールのこだわりとお料理のこだわり、どちらも今までのビアガーデンには感じられなかった動きです。



看板料理のローストチキンはワイルドでしたよ。
(レセプションなのでブッフェ形式での提供です)
ビアガーデンは120席あるので、仕事帰りにみんなで連れだって出かけるのもありですね。



美味しいビールでみんな乾杯!!



『よなよなBEER KITCHEN』が2013年10月赤坂見附にOPENするのも楽しみですね。

その前にビアガーデンにまた行きたいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿