クラフトビアアソシエーション 公式BLOG

クラフトビアアソシエーション(日本地ビール協会)よりビアフェスの情報や協会の活動についてお知らせいたします。

ビアフェスでボランティアしてみませんか?

2010年07月10日 | インフォメーション
こんにちは!
1年ぶり?のご無沙汰です、ビアフェス実行委員イケダです。

今年も大阪夏の陣、「ビアフェス大阪」が近づいてまいりました!
(楽しみやぁ~♪)

毎年、何千人もの来場者さんを迎えるビアフェスですが、その運営を行ってい
るのは、ほとんどがボランティアスタッフ=無類のビール好き集団(笑)です。

ボランティアスタッフは、誰でも申し込み可能です。
私たちと一緒に、ビアフェスを盛り上げてみませんか!?
初めてでも大丈夫!
経験豊富なリーダーや先輩ボランティアスタッフさんが、ばっちりサポートします。
ビールが飲めなくても大丈夫!
「飲めないけれど、雰囲気が大好き」と、申し込んでくださる方もいます。

そして、盛り上がった後は、共にがんばったみんなと、美味しいビールを飲みに行きましょう!

ボランティアスタッフの申し込み、まだまだ受付中です。
下記ページから登録してくださいね。

http://www.beertaster.org/gjbf/volunteer_osaka/10volunteer.html

ちなみに、ボランティア参加をすると、おそろいのスタッフTシャツと、記念試飲グラス、ビアフェス入場割引券がもらえますよん♪
開催初日はボランティアをし、そこでもらった入場割引券で2日目お客さんとして飲みまくる!というのも、アリです(笑)。

皆様のご登録、お待ちしています!

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボランティアの件 (築山と申します)
2010-07-11 15:47:57
申し込みのページに携帯では入れません修正できませんか?

返信する
申し訳ありません (ビアフェススタッフ)
2010-07-13 00:11:29
コメントありがとうございます。

申し訳ありませんが、ボランティア申し込みは携帯電話から出来ない場合がございます。

パソコンから実施いただくか、どうしても難しい場合はメールにて参加のご連絡をお願いします。

mail@beertaster.org

よろしくお願いします。
返信する
ボランティア (以前に書いた築山です)
2010-07-18 12:47:53
以前にお返事頂いたメルアドに「詳細を教えて下さい」とメールしましたが返信が無く残念です。次回からは携帯でも申し込みできるように改善お願いします
返信する
誠に申し訳ありませんでした (ビアフェススタッフ)
2010-07-21 01:36:44
築山さま

このたびは、ボランティア登録の件でご不便をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

築山様からのご意見・ご要望は、今後の課題として十分に検討させていただきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿