クラフトビアアソシエーション 公式BLOG

クラフトビアアソシエーション(日本地ビール協会)よりビアフェスの情報や協会の活動についてお知らせいたします。

いよいよビアフェス横浜2010です!

2010年09月15日 | インフォメーション
みなさま、こんばんは!

ビアフェス大阪実行委員、イケモトです。

今日は9月18日~20日に横浜港大さん橋で開催されるビアフェス横浜について。

恵比寿、大阪、横浜と地ビール協会が主催するビアフェスは年間3つの場所で開催されますが、
ビアフェス横浜は一番歴史が浅いものの、規模としては一番大きいビアフェスなんです。

(ご存知でしたか?)

そして今年も同じ会場ですが沢山のビールを揃えてお祭りをやっちゃいます。

ビールリストが公開されていますが、昨年までと大きく違うのが
アメリカからの出展が17社57銘柄ある事!(9月15日時点です)

もちろん、日本のブルワーさんも沢山参加!

ビールリスト

今から楽しみで楽しみでもう・・・。

既にビアフェス横浜に来る予定の方、ビールリストを見てジックリ予習してくださいね。

そして、まだビアフェスに行くか迷っている方!

ビールリストをジックリ見てください。迷いが吹っ飛びます。

前売りとしては、初日⇒2日目⇒最終日の順で売れているので
最終日は比較的人数が少ないと思います。

もちろん、会場で当日券も発売しておりますので、
当日参加もアリです。

みなさま、どうぞご参加くださいませ!

私も大阪からスタッフ参加します!

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『御殿場高原ビールで富士山の湧き水と麦芽でパーティー!』 (智太郎)
2010-09-27 18:55:01
 先週土曜9/25に靜岡県東部地方の御殿場市の「御殿場高原ビール」へ行って満喫できた日記を紹介したく思い愉快な記事にしました。いつもの"おもしろ写真"では「ガーデニングで用いられる色鮮やかな花の風車(かざぐるま)」「台風の影響でも北西側にかくかに見えた富士山」「無邪気な姉妹幼児達が空に舞い上がるようかにはしゃいでいる写真」「まだ設置されてた気になった子供の七夕の短冊「願い事」」「レストラン店内でイルミネーション風電飾に癒された写真」「笑顔が素敵で綺麗なウエイトレスのカツマ○さん」「ドイツ伝統のビール製法の多くのビール」「美味しかった多くのグルメ写真」等々を貼ってみたのです。・・(*^_^*)トラックバックをさせて戴きとう思っております。<m(__)m>
返信する

コメントを投稿