しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

しろとスイカ

2008年07月15日 | しろ
私の好物、それはスイカ。
子供の頃、スイカを半分、一気食いした兄・かばお
以来、スイカの独り占めは私の夢。

そんな私に近所のスーパーは微笑んだ。
ミニミニスイカ、1個150円。
即購入です。

しろ&スイカで記念写真をパチリ。



包丁で切らずに、このままいただきま~す。



スイカを食べてスマイルの白犬の図。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しろくんスマイル (ショコラ)
2008-07-15 21:31:43
スイカに釘付け状態のしろくんですね
このスマイルがなんとも
連日のこの暑さなのに、一向に食欲が衰えない
ショコラ。
今夜はいんげんをばくばく食べてました
飼い主と同じく夏太りをしそうなショコラです
返信する
Unknown (しろクン命)
2008-07-15 22:26:58
しろいぬてりあ様

友人の実家に行けば大玉を何個でも貰えます
しかーし場所は淡路島・・・
交通費だけでスイカが買えちゃいます
返信する
ショコラさんへ (しろいぬてりあ)
2008-07-16 01:40:31
たしかに食欲が落ちないですなあ。
ええ、しろも私も。

っていうか、ショコラちゃん、いんげんって…。
返信する
しろ命さんへ (しろいぬてりあ)
2008-07-16 01:42:12
これはもう淡路島に行くしかありませんっ。
スイカ食べ放題なんて、パラダイスではないですかっ。
返信する