しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

白と赤

2007年07月13日 | 日常
今日は会社の歓迎会。
夏といえば焼肉ということで、焼肉屋でパーティタイム。
タバコを片手に肉を焼く指示を出す平社員の私。
ひたすら肉をひっくり返す営業本部長のDさん。

肉をガツガツ食べていると、
離れた席にいたルミコから指名があり、ルミコテーブルへゴー。
ルミコの隣には、お酒で真っ赤になったハッスル
よく見ると、ハッスルは腕まで真っ赤。
ふと見ると、ルミコの腕は真っ白。
すかさずパチリ。
・・・
まるで日焼けビフォー・アフター。

パーティの後、さあ帰りましょうと思っていたら、
東京から来ていたヒデキに誘われて、
営業の I さん・ハッスルと一緒にバーへゴー。
ここで4人、壊れモードへ突入。
グラスをひっくり返す、普段は冷静沈着な I さん。
妄想ワールドで盛り上がるヒデキとハッスル。
が、別れ際、
「来週もがんばりましょう」とまとめようとする I さん。

来週からの楽しみがまた増えた13日の金曜日。
みなさん、お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッスルさん (レオ君ママ)
2007-07-14 21:37:07
レオママの友達にもいるわ。
赤くなる人。
日焼けしたの?ってくらい。
でもハッスルさんのように、きれいに赤くではなく、
まだらなの・・・
ゲッ!あんた、もしや、病気?って感じ。
レオママも赤くなってみたいわ~~~
返信する
レオママさんへ (しろいぬてりあ)
2007-07-15 12:01:55
レオママさん、お酒強いの?
お酒強い女の人って、うらやましぃ~。
あ。
レオママさんと逆だ。
返信する