しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

ストレッチ×2

2007年07月12日 | 日常


仕事柄、目を酷使します。
近視+乱視+老眼のワタシの最近の必須アイテム、
それは「アイストレッチ」目薬。
いかにも効果ありそうなパッケージにつられて購入。
まさにデザインの勝利です。



こちらは白犬ストレッチ。
いかにも効果なさそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメか・・・ (レオ君ママ)
2007-07-13 12:34:57
おぉっ!
この目薬効くか~
と、一瞬期待してしまった・・・
しろママー、
近視+乱視+老眼の三重苦なのねん。
レオママ乱視はないけど・・・
もう、イライラしまくり~
目薬よりは、カルシウムが必要かしら・・・
返信する
レオママさんへ (しろいぬてりあ)
2007-07-14 02:24:03
アイストレッチ、効くよ~ん。
レッツ・トライ!

レオママさん、そのイライラはもしや更年期障害…?
いえいえ、きっとストレスですことよ。
カルシウムを摂取する時は、
マグネシウムも一緒に摂取した方がより効果的ですことよ。
でも、やっぱりレオ君が一番ですことよ。
返信する