しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

セカンドハンド

2008年05月03日 | 日常
連休の朝、ピンポーンとチャイムの音。
もしや、と思い、ガバッと起き、ドア・オープン。
待ちに待った小包到着です。

以前から欲しかった本。
が、これが高い。
2冊で10000円超。

こんな時はビンボーの味方、オークションです。
すると同じ出品者が2冊出品しているではあ~りませんか。
最新版ではなく、少し前の版ですが、基本は同じはず。
しかも2冊で3000円程。
ビバ・オークション。

てなわけで、やる気ゼロの白犬の図。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (レオ君ママ)
2008-05-03 22:14:51
こんな難しそうな本を目の前にしたら、
レオママもしろ君状態ね・・・
返信する
Unknown (しろクン命)
2008-05-03 22:36:08
ボクの、くつろぎスペースにこんな本置いちゃって
邪魔だワン・・・なぁんて呟くしろクン

しろクンままんお仕事頑張ってくださいね~
良いお仕事の依頼が沢山くればいいですね
返信する
レオママさんへ (しろいぬてりあ)
2008-05-04 00:11:52
レオママさんも出窓でグーかあ。
実は私も1時間も経たないうちにグーですの。
返信する
しろ命さんへ (しろいぬてりあ)
2008-05-04 00:13:36
白犬通訳、ありがと~。

がんばって働いてしろ命さんに会いに行くわん。
返信する