しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

パソコンチェアー

2009年05月12日 | 日常
腰に異変を感じた時、勢いで購入したパソコンチェアー。
今日、届きました。
・・・
時すでに遅し~
そしてギックリ~
マダム・コルセット~

てなわけで、おニューの椅子に座る白犬部長。
座り心地は?
い~っす。
・・・失礼しました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰だいじゅぶすか?! (nicetime&bob宗lee)
2009-05-12 23:11:39
本日は誠にありがとうございました

勤務中だったことをスッカリ忘れてしまい
雑貨のお話やら突然すみませんでした。。

只今パソコンの調子が悪く
勤務が済んだので
雑貨宗作活動を兼ねてネットカフェにきました♪

早速、拝見させて頂きましたよ♪


まぁぁなんと犬が大好きなんですね♪
私は犬が怖いからbee7さんが羨ましい限りです

ほんでもって
本日はシロちゃんを抱っこして貰いました。。。


ところで
腰、もの凄く痛そうでしたが大丈夫すか?!
最初玄関開けたらびっくりしましたよ!?


しばらく大変でしょうけど
あまりご無理されず
頑張ってくださいね♪



そしたら
これにて失礼いたしま~す♪

返信する
Unknown (あゆみん)
2009-05-12 23:21:57
ままん。重症なのね
お大事に。冷やさないようにね
返信する
お大事に (レオ君ママ)
2009-05-13 08:07:34
クシャミでギックリ・・・
去年レオママやりました。
前記事で、もしやと思っておりましたが・・・
ギックリはやってすぐに、動いてはならんのです
床にひたすら上を向いたまま寝ている
これが良いのだけど・・・
もうすでにいっぱい動いたよね。
お大事にね
返信する
腰痛 (チョコチップ)
2009-05-13 16:53:05
白犬部長、サマになってるっす!
ところで腰大丈夫? 
私も腰痛持ちだから、よ~くわかる
動けば痛いし、動かないと筋肉落ちるし
どないせ~っちゅうねん!

ゆっくり動いて、とにかくお大事にね

返信する
Unknown (しろクン命)
2009-05-13 23:23:40
在宅ワークでも、なんやかんや動く事ありますよね。寝転んで仕事は出来ないし。私はギックリ腰になって数日後にエコノミーでイギリスまで行って座りぱなしだったからシンドかったけど長時間固定されてたから現地に着いた時にマシになってた覚えがあります。
クシャミでトドメささないよう気をつけて下さいね。
返信する
nicetime&bob宗leeさんへ (しろいぬてりあ)
2009-05-14 00:50:56
コメントありがとうございます。
それと、昨日はお世話になりました。

早速ブログ見させてもらいました。
(読み逃げですいません!)
かなり本格的なんですね。びっくりしました。

ところで、「bob宗lee」は「Bob Marly」からきているんですか?
私、ボブマーリー大好きで、新婚旅行でジャマイカ行きました・・・。
返信する
あゆみんさんへ (しろいぬてりあ)
2009-05-14 00:52:51
おお、いたわってくれるとはっ。
さんきゅ!ちゅっ!
返信する
レオママさんへ (しろいぬてりあ)
2009-05-14 00:54:50
ぅぅぅ・・・遅いよー。
今日も整骨院に行ってきたよー。
買い物もしろの散歩もしちゃったよー。
仕事も12時過ぎまでしちゃったよー。
でも終わらないよー。
・・・こうして完治の日は遅れていくのであった。(つづく)
返信する
チョコチップへ (しろいぬてりあ)
2009-05-14 00:57:35
昨日よりはよくなったけど、きついねー。
ヘルニアの人には悪いけど、ヘルニアじゃなくてほっとしたよ。
(チョコチップも知っての通り、母&義姉はヘルニア)

とりあえず明日いっぱいで仕事が一段落するから、
落ち着いたら、プールでリハビリしようと思ってんの。(院長おすすめ)
なんか腰にいいお勧めグッズがあったら教えてプリーズ!
返信する
しろ命さんへ (しろいぬてりあ)
2009-05-14 01:00:26
くしゃみが今、一番の恐怖なのよー。
で、犬アレルギーが出始めて、
朝からくしゃみ連発。
おかげで今日は、整骨院&耳鼻科の病院ハシゴデー。
腰も痛いけど、出費はもっと痛い・・・。
返信する