しろいぬてりあ

しろいぬてりあ・エピソード2

腰痛

2009年05月01日 | 日常
加齢なタイトルです。

銀行に行こうと自転車をこぎ始めたら腰がおかしい。
気のせいだろうと思い、スーパーで食料品を買い込み、
きたるべき引きこもり期間に備え、ゴーホーム。

が、やっぱり違和感がある。
普段の腰痛とは明らかに違う。
夕飯を食べてる途中で、壁にもたれないとつらくなる始末。
行儀悪いけど、許してプリーズ。

半身浴をし、みかりんにもらった必殺湿布を貼る。
ふと、腰痛に効く神社があったことを思い出した。
たしかネットでお守りを取り寄せられるはず。
なんだか楽しくなってきた・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2009-05-03 13:43:47
このしろの表情渋くてツボ。

今日しろから絵葉書が届きました。
こちらもフィラリアの季節だそうです。

ダニもやってくるなぁ・・。
返信する
kaoさんへ (しろいぬてりあ)
2009-05-03 15:56:42
フィラリア前線上昇中ですな。
ダニ・・・ノミより厄介ですな。
返信する