beetaro's diary

ぐーたら主婦のお気楽な日常

今日の散歩は疲れたよ

2006-08-30 21:22:00 | インポート
さて。
今日はフラワーアレンジメント教室の日だったので、午前中はがんばってお花と格闘してました。
今日は微妙に難しかったけど、割とちゃんとできたよ。よかったよかった。
午後は曇ってて、そんなに暑くなさそうだったので、散歩でも行くかな~と思いつつ、ちょこちょこ用事を済ませて、3時前にさあ行こうと思って家を出たら・・・雨が降ってるじゃん。
むうう。どうしようかと思ったけど、小ぶりだし、案外そのほうが涼しくていいかもと思って出発。
今日は家具屋さんを見に行こうかと思ってたので、てくてく歩くこと1時間半。
1時間くらいで着くかな~って思ってたから、意外に遠かった。
でも、それくらいならいつも歩いてるからたいしたこと無いんだけど、帰りが遅くなりそうだったから、帰りは20分くらいバスに乗ったんだ~。それが微妙に失敗。
ちょっとなんだけど、どうやら車酔いしたみたいで・・・そこはかとなく気持ちが悪く、おかげでなんだかすごーく疲れた散歩になっちゃった。
今日はゆっくり寝よう・・・。
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てばっかり | トップ | お・に・く・が・き・た・よ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事