ベッカム応援団

何かと風当たりの強いベッカムをひたすら応援しています。
ど素人のサッカー観戦記&もろもろを綴っています。

レアルマドリード 2-1 バレンシア

2007年04月22日 | リーガエスパニョーラ
超久しぶりの試合だーっ
そしていきなりアシストだよーっ

だけどビデオ失敗
レジェスが入る直前でジ・エンド
テープ残量2時間5分あったから試合は収まるはずだったのに・・・
蓋をあけたら1時間43分でおしまい

しかも・・・
再放送を録画し忘れてレジェスが入ったあとからしか見れなかった
ま、ほんの数分だろうけど・・・
って愚痴はこのくらいで


レアルマドリード バレンシア戦
2007.4.21(土)第31節(残り7試合)
ゴール:ファン・ニステルローイ、セルヒオ・ラモス


GK:カシーリャス
DF:サルガド、セルヒオ・ラモス、カンナバーロ、、トーレス
MF:ディアラ、ガゴ(グティ、62分);イグアイン(ベッカム、64分)、ロビーニョ(レイエス、84分)
FW:ラウル、ファン・ニステルローイ


ほ~んとひさしぶりだな~
な~んか調子よさそ~o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク
って思ってたらドッカーン
ニステがトーレスのセンタリングをボレーシュート

そしたらなんだかその後はダラダラ
もう守りに入っちゃったの
なんとか前半は持ち堪えたものの後半開始早々モリエンテスにやられちゃった
モリモリのゴールは嬉しいんだけど・・・
他のクラブとの試合で頑張って頂きたい
だけどなんだってレアルは決定力のあるモリモリを出しちゃったんだろね
レアルを追い出された?選手はみんな大活躍
これって目がないってこと
それとも実よりも名を取るレアルだから

で、ベッカムはいつ入るのよ
「そろそろベッカムが見たいですね」って岡ちゃん
あんた良いこと言うわ~
意外と岡ちゃんてベッカム贔屓

64分ベッカム登場
怪我のあとの復帰戦、どのくらい動けるんだろってちょっと心配
でも心配ご無用~だったね
さすがベッカムっていうプレーを随所に魅せてた
ワンポイントクロス然り、ロングパス然り

そして72分、ベッカムの絶妙なフリーキックをセルヒオ・ラモスがゴールエリア内でヘディングシュート
ちょっとラウルと被っちゃったけど

その後もクロスは冴えまくり
でもロビー外しまくり
「ロビーニョ、よく外しますね」って岡ちゃん
あんたはわたしの代弁者か

後半ロスタイムに珍入者がっていうオマケもあったけど
勝って良かった~
もしかしたら・・・
ひょっとして・・・
有り得るかも、リーグ優勝

試合終了後、モリモリと讃えあうベッカム
印象的だったな~


ユニを脱いだらタトゥがばっちり

新たに23という数字もデザインされたタトゥを入れ
”Ⅶ”は決別しちゃったのかって心配したけど
『VII Perfectio In Spirito』って残ってました
だけどタトゥ入れすぎーちゃうねん
健さんもまっ青やで~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに復帰! (むんむん)
2007-04-30 15:26:05
一発目のクロス見たときに、「おっ、今日は調子いいんでないかい!?」と感じたよ。
曲がって、落ちる!
こういう風なクロスが入るときって、調子いいんだよね♪
それにしてもスロー再生でみたラモスはDFを引きずりながらだったわ・・・凄い、凄い!!

外したロビーニョの後ろでグティが「俺の方がバッチリやったのにィ~~!」って悔しがっている姿が印象意的。
ラウルがトーテンポール風にゆっくり倒れていたのには笑えたけどね。(小ワザやな!)

後、来ていたアンダーシャツがカッコいいって思ったわん!!!