ベッカム応援団

何かと風当たりの強いベッカムをひたすら応援しています。
ど素人のサッカー観戦記&もろもろを綴っています。

スーパーリーガ決勝戦

2007年08月30日 | LAギャラクシー

昼休みにネットサーフィンをしていて
「ベッカム強行出場志願」という記事を見つけた
スーパーリーガの決勝戦は29日にやるんだー
うん?29日って今日じゃん

で、”結果は?”って思ってギャラクシーのHPにアクセスしたら
いま、まさに試合中じゃないの
前半の30分過ぎ
なのに既に1点ビハインド

TODAY'S MATCHESのタイムの下にビデオの文字があって
”まさかなー”って思いながらもクリックしてみたら
なんとビデオというより現在進行形で試合観れる
ライブで観れるなんて、すっげーやー

目を皿のようにしてベッカムを探したけど”いな~い”
”そっか、今日はスタメンじゃないんだー
そうだよ、疲れてるだろうし、怪我も完治した訳じゃないもんなー
後半からでてくるのかも・・・”って思ってた

ところが目は空ろでちょっと涙目
なんとも悲壮感漂う姿が映し出された
しかも膝をユニで覆ってる

ガーン 怪我しちゃったんだー
わたしの拙い英語力で分かった限りでは
ベッカムは酷いタックルを受け膝を怪我したってことだけ



その後手当てを受けてるとこが写った
膝頭に絆創膏のようなものを貼ってた
擦り傷?だけってことはないよなー
前半が終わってドレッシングルームに戻るとき
膝上10センチ、膝下10センチくらいテーピングがしてあったなー



後半終了間際にオーバーヘッドで同点に追いついたけど
その勢いを持続できなかった
結局PK戦のすえ優勝を逃してしまった

結果だけ見るといい試合やったように見えるけど実はそうでもない
点を取られなかったのは運がよかったってだけ
点を取れなかったのは決定力不足
ザルみたいな守備やね
やっと取ったボールはあっさり奪われるし
ミスパス、無駄パスは多いしなー


LAギャラクシー 1-1 パチューカ(PK3-4)
2007.8.29(水)スーパーリーガ決勝戦
ゴール:Chris Klein

仕事中だからそうは大っぴらに観てるわけにはいかないから
仕事の画面の下に隠してこっそりみてたけど
LIVEで観れるとは思わなかったなー
MLSLIVE.tvとは契約してないし
今回は無料放送みたいなもんだったなかなー
得したような・・・
でもベッカム怪我しちゃったから損したような・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーリーガ (むんむん)
2007-09-01 18:34:49
この試合は前もPCで無料で見られたよ♪

この試合のために出先から急いで帰ってきたのに、ガックリさ・・・・

ギャラクシーのプレーにも散々毒吐いて、挙句の果てにはベッカム怪我で交代。
しかも、後半からドノバンなんかのプレーにもエンジンかかってくるもんだから、もう嫌になって途中で見るの止めてしまったわ。

ハイライトを後で確認したら、ザビエルはPK戦でホームランを放ってしまっていたな・・・

靭帯の捻挫で6週間はかかる見込みだよ。
ほとんどシーズン終わってしまうな。
はァ~せっかくJスポーツで見られるようになったのに、残念だわ。
放送あっても見られるのは観戦している姿くらいでしょ。

つまらん9月になっちまうわ!
返信する
おひさしぶりです! (ガオ)
2007-09-22 04:57:24
leoleoさん、おひさしぶりです。
憶えてますか、ガオです(笑)
いろいろ検索していたら
やっとこ、leoleoさんの
とこに辿りつきました(汗)
ほんとに、ザルみたいな守備だよね(汗)
昨日もチーバス戦を観たんだけれど
やっぱりザルでした。

>むんむんさん、そうだよ、まさに
試合を観ているベックスだけを観ている状態でした(涙)
なんだか監督さんの顔が悲壮感まるだして
先行き不安になったです
ではでは。
返信する
Unknown (フロン)
2007-11-09 21:26:14
初めまして!更新楽しみにしています!
神奈川の男子高2です。
返信する