ベッカム応援団

何かと風当たりの強いベッカムをひたすら応援しています。
ど素人のサッカー観戦記&もろもろを綴っています。

ビルバオ 1-4 レアルマドリード

2007年05月01日 | リーガエスパニョーラ
陰謀だーっ
ひど~いっ
何もベッカムのFKのときに切れることないだろう
ひど~いっ
あんなんでイエロー出すなよ
次節出場停止やん


ビルバオ レアルマドリード戦
2007.4.29(日)第32節(残り6試合、ベッカムは5試合)
ゴール:セルヒオ・ラモス、ファン・ニステルローイ②、グティ

GK:カシーリャス
DF:シシーニョ、セルヒオ・ラモス、カンナバーロ、トーレス
MF:エメルソン、ディアラ;ベッカム、ロビーニョ(グティ、75分)
FW:ラウル(レイエス、87分);ファン・ニステルローイ(イグアイン、61分)


ベッカム先発復帰
なんでもレアルの強化部長がベッカムとの決裂を悔やんでるんだって
残留を疑わなかったため減俸を提示したんやて
なんで残留が疑われないと減俸なの
でもそれだけやないやろ
出場機会が減ったことのほうが大きいんやないの
ま、後悔先にたたずっていうもんねー


先制点はレアル
ビルバオのほうが押してたみたいだし
ボール保有率だってビルバオのほうがたかかったし、
分かんないもんだね

まるで先週のゴールシーンを鏡越しに見てるみたいだったね
リプレイでしか見ることができなかったけど
ベッカムのFKをセルヒオ・ラモスがヘディングシュート
だけど計ったように映像切れなくったってねー

だけどベッカムのゴール残念だったなー
惜しいってほどのことはなかったけど
あれ、決まってたらなー
たらればだけど、見たかったなー


2点目はシシーニョがいい上がりをみせて
絶妙なセンタリングをゴールエリア内でニステがヘッドで合わせて
ゴール
ニステがゴールを決めた試合はリーガでは負けなしなんだって
さすがだね

3点目もニステ
ベッカムのCKから
ベッカムのコーナーキックはクリア。
でもリバウンドをシシーニョがシュート。
そしてそのまたリバウンドをニステがゴール正面から豪快なシュート

そして止めの4点目
カウンター攻撃からグティが決めた
自陣からだからオフサイドになりませんねって
ふ~ん、そうなんだー。


シシーニョが戻ってきたっていうのに
次節は出場停止だなんてねー
最近ロベカル怪我多いね~
怪我すると長いね~
年かな~




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再放送では・・・ (むんむん)
2007-05-02 15:14:34
ちゃんとベッカムのFKシーンも放送されてた♪

レアルはベッカムのイエローの取り消しを控訴することに決めたみたいだね。
結果はどうなるんだろうな・・・

勝ったことも嬉しかったけど、シシーニョの復帰とベッカムとのコンビが見られたことが良かったわ♪

トーレスはどんどん自信がついてきているみたいだな。
ゴール後に皆で固まって喜びを分かち合う姿に団結し始めているんだなと感じるわ。

返信する