★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

今日で仕事納めの方もそうでない方も

2019-12-27 19:26:00 | Weblog
今日で仕事納めの方も多いかと思いますが


どんな夜をお過ごしでしょうか?




夜道を歩いていると、すでに楽しく飲んでいるサラリーマンの方がたくさん!



やっとゆっくり飲める!



んでしょうね




飲みすぎないように是非年末年始お楽しみくださいw


なんて思いながら歩いていました。






今年は

どんな年だったんだろうと思うと


災害


という言葉が頭に浮かびます。


きっとこれからも更に災害は増える。




だからこそSNSはもっともっと活用の場が増えるのかなと感じました。




 


アナログとデジタルをもっと使い分けできるようになっていきたい。


来年に向けての目標もありますが、まずは今年出来ることなどを考えてみようと思います。




今年も勉強はできた気がするが、まだまだぬるま湯かなと。




そんな気がします。




さて、
先日のカルティエですが



今年の新年のメッセージカードも
昨年同様?


オシャレ










意識高めに

上を向いて。

来年も飛びます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーアンとお節料理の話し | トップ | コンサートに向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。