★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

スターバックス 鳥取

2015-05-25 19:31:37 | Weblog
地震がありましたね(>人<;)









グラっと揺れましたが






皆さん大丈夫でしたか?

























最近








いやいつもか!?











頭が働かない毎日で、脳みそのシワが減ったような気がします( ̄+ー ̄)
















さて、照富士優勝おめでとう!!













そして、鳥取にスターバックスがOpen!



おめでとう!










1000人もの人が並んだらしいですね。



凄いなぁー。


スタバ人気。






私としては反対側にある




この

すなば珈琲













の方が気になるなる。
















鳥取限定のスタバタンブラー













「鳥取スタバ」限定商品



全国で唯一店舗のなかった鳥取県内で23日にオープンしたコーヒーチェーン「スターバックスコーヒー」シャミネ鳥取店(鳥取市)







販売された限定商品

「鳥取タンブラー」(税別1330円)「鳥取マグ」(同1140円)






が、早くもインターネットオークション上で最高額2万8000円で出品され、プレミア化している。
















限定て凄いですね。

















そんな不思議な気持ちになる私です。










スタバはないがスナバはある











スタバもあるしスナバもある




に変わったわけですね。














ちなみに、


すなば珈琲



のメニュー





















更にパンケーキまで













かなりメニュー豊富です。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真たち☆ | トップ | サッポロ ノンアルコールトク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (磯村優子)
2015-05-26 19:07:32
すなば珈琲U+2615U+FE0F笑えました。

レッスンのことを聞きたいです。
問い合わせアドレスに送れなくてT_T

書き込みすみませんm(_ _)m
コメント有難うございます! (チロル)
2015-05-26 20:00:26
ブログ読んでいただき有難うございます!!

レッスンの件また連絡します!
有難うございます★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。