★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

コンサートに向けて

2019-12-28 19:32:00 | Weblog
昨日今日と


風が

ピュービュー!


髪の毛もなんだか


飛びまわっています。


さ。。
さむい。

でも、、


アイスを食べている若い子たちがたくさんいるという。



さすがだ。










さて、帰省ラッシュが始まっているようで

 
新幹線は
フル稼働!



 
成田空港、国際便はこれから海外に行かれる人でたくさん。




休日を思いきり楽しんでほしい。






さて、私は今日ゆっくり起きて、
時間まで練習をしていたのですが、



春のコンサートのアレンジを始めているところです。




プログラムも作成中。


こおろぎ社も協賛で応援してもらいます^_^


広告のやりとりも無事に終了。


あとは私のデザイン力…!!








春コンサートもピアソラに取り組もうと自分なりの勝手なアレンジを始めていたのですが…


アディオス ノニーノ


あまり意味をよくわかっていなかった。
色々と検索して


ピアソラがどんな思いでこの曲を描いていたのか


私はもっと知るべきだと。






コンサートまでには良いものを作れるように。















今日も飲み会の方!


休肝日も作ってくださいね(^^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で仕事納めの方もそうで... | トップ | 考え方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。