★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

神輿

2016-09-18 21:44:18 | コンサート
今日は年に一度の





神輿。









小さい頃住んでいた地元で開催。









こんな感じです。

この写真は違いますが。










今年は担がなかったけど、


友達や子ども達と会えてとても楽しかったです!









お囃子を聞くのがいつも楽しみで。









そして、衝撃の事実。






いや知ってはいましたが。。。。










母校がみんな無くなってしまいます(>人<;)








少子化だからしょうがないのか。









名前も変わるので

母校は高校からなってしまいます。











なんだか寂しい。






でも地元愛は変わらず!










みんな汗かきながら思い切り叫ぶ姿は


かっこいいぜー!!













久々の出店も見てて楽しかったです。







雨もそんなに降られず。







昨日今日とお天気さん有難う!!







友達の子どもはハシャギまくり、寝て、またハシャギまくり。お腹痛くなって、またハシャギまくり。








最高だ( ´ ▽ ` )ノ









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見コンサート終了 | トップ | Mステ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風戸諒)
2016-09-19 06:39:53
昨日はお疲れ様でした。お祭り見に来てくれてありがとうございました。楽しめましたか?

母校は解体中だけど、中学校名は代わってないからね。解体されるのは寂しいけどね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。