★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

寄席

2019-05-06 19:02:35 | Weblog

大型連休の方は最終日ですね。





私は


最近ハマっている寄席を観に行きました。





奥が深くて本当に素晴らしい。。。




途中で漫才や、太神楽なるものもあり。




芸の世界は深い。




面白いのに深い。













少しずつ話しも覚えていきたいと思いました!









今日はダニ退治のため布団やら何やら片付けましたが。。。



羽毛ですごいことになった。。。





上手い掃除方法見つけないと。







マリンバコンサートももうすぐです。




バッハは暗譜を少しずつ始めています。








来年には演奏出来るようになりたい。

なるのだ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンの彼女の名前 | トップ | 食べてはいけない外食チェーン店 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブ)
2019-05-06 20:12:59
寄席に行かれたんですね?
僕は寄席に行ったことはありませんが、落語は大好きです。いくつか好きなネタもあります。
今度お会いする機会に、落語の話ができたらいいですね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。