★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

初体験

2016-06-25 22:02:56 | Weblog
今日は初体験がいっぱい。













小学生の子が好きだというアニメの
殺センセイというキャラクターを求め。。。。








初のアニメイトへ!!!










アニメ界凄すぎる…。









この人の多さとマニアックさに驚き。










アニメ界凄すぎる。












広いのに人が多くて狭い。



どこに何があるか分からず。










どうにか店員さんに聞いて、グッズを買いました。
















知らないキャラクターばかりでした。







物を買うにも行列。



エレベーター乗るのにも行列。









凄すぎる。








初体験終了!

















今日は久々に




飲みに\(//∇//)\












大好きなエビス






エビス最高。














そして、まさかの。







中学時代の先輩とばったり。






一体何年ぶり…??














なんだか嬉しかったです。














その後酔っ払いの中、公園で遊ぶ。




ブランコ、シーソー。





ターザンみたいなあの遊ぶやつ。







ウンテイ。








楽しい♪( ´▽`)




















マリンバの新曲も頑張っています!











明日は久々に友達のピアノコンサートです!







2時間の小旅行ですが、頑張ります^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーガニック | トップ | ピアノコンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風戸)
2016-06-26 09:08:02
こんにちわ

昨日、居酒屋(さくら水産)さんでお会いした、千田の友達です。風戸といいます。

千田がもらった名刺を見てお名前がわかりました。もしかして私の妹(風戸麻理)と一緒に仕事してたことありませんか?

マリンバ頑張ってください
コメントありがとうございます (チロル)
2016-06-26 17:04:55
あー!!

あー笑。

はい、妹さん笑。
知ってます!

昨日はありがとうございました!

毎月板橋のバーでLIVEしてるので、是非遊びに来てください☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。