★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

今日は合わせ

2021-06-13 18:59:00 | Weblog
筋肉痛からの朝!




腰が。。。!






本日は

ピアニストとの合わせ。




17日まで約1ヶ月になりました。




たくさんの方に音楽を聴いていただきたいという願いと、



または避けなければいけないという葛藤


当日は様々な対策を行いながら開催します。


  






今日は

朝に、
再チャレンジしたかった


バウムクーヘン作り



非常に時間がかかる。。。



バウムクーヘンが高価な理由がわかります。



人の手で作ると2時間くらいかかるのでは。。。





なかなかきれいに丸くならず、


焼けず。




難しい!


卵焼き器では限界がある














それでもカタチにはなりました!







そして、


材料を見直しましたが



自分が買って食べるバウムクーヘンはもっと濃厚だ。。。


きっとバターや砂糖や、クリームや








入っているものを見ないほうが良い気がしてきましたw













まずは健康でいよう
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの | トップ | 雨降りお月さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。