★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

スクバ

2024-09-11 18:35:00 | Weblog
毎日通勤する中でたくさんの学生さんとすれ違うんですが


最近

リュックのキーホルダーが気になって仕方ない







サイズがデカすぎるんです。

しかもひとつじゃないところが面白すぎる






軽いんではなくて、
ボテっと重いぬいぐるみたちがいくつもついています。





女子高生の楽しみのひとつだよなぁーと。

自分の頃は携帯にごちゃごちゃつけるのが流行りでしたが今はボテっとリュックにつけるのですね。





ググると

J k
スクバカスタムと



女子高生の
スクールバック 改造


という事ですかね。


良いなぁー。


私は小さなキーホルダーついてます。






写真は一例
引用



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に決まる世の中 | トップ | ジブリパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。