★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

昨日と今日

2024-09-09 18:36:00 | Weblog
同じ一日なのにこうも違う時間の使い方。



本日はほぼ社内。



だからこそ、毎日色んな変化を楽しめるのですよね。




何故か帰りの電車が空いていて、不思議…。

いつも満員電車なのに。



昨日のにちてんのおでかけリサーチが面白くて



オバケ?展


ハテナがみそのようです。



そういえば、、

バーバパパはおばけなのか!


「オバケ?」展 〜史上初のオバケ万博へようこそ〜

「オバケ?」展 〜史上初のオバケ万博へようこそ〜

夏休み特別企画・小学生以下入場無料絵本、漫画、落語、アニメーション、音楽、写真などで楽しむ、オバケの不思議が大集合 大人も子どももみんなで楽しい、10のみどころ! ①...

PLAY!

 


おばけ湯♨️なるものがあって

お化けも入れるお風呂とか



おばけは水が苦手なんですね、私よく知らなかったです。



面白いのが


大人入場料
1800えん


小学生以下とお化けは無料なんですって


だからこっそりお化けの方は教えてくださいと。






お化けがいるいないではない

いるんだという







私の発想力まだまだ。。!




かえったら


南国土佐の曲を

覚える!!

まだメロディが頭に入らず


今週末の演奏に間に合わせます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 勝手に決まる世の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。