★チロル マリンバ日記★

マリンバ奏者大澤千紘です!

レッスンも行っています!
ホームページからどうぞ!

見送り

2024-09-06 18:37:00 | Weblog
昨日はいちにち慌ただしく投稿出来ませんでしたが


とても大切な時間を過ごしてきました。





お坊さんからの素敵な語りも頂き

恥じない生き方





今日は改めて、仕事をして

しっかり働ける場所があることを感謝しないとなぁと感じました。





性格上、、自虐が止まらないので


恥じない生き方は私にとって高すぎる目標ですが



ふとした瞬間に思い出せるようにしたい





 
明日は練習して、テレビも見て、

リラックスして。。!


日曜日は朝から活動予定。

秋の曲ももっと引き出し増やしていきます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい。。。 | トップ | 南国土佐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。