BEACLO.T.ACEブログ~Burning for PLUS ULTRA~

名古屋独自のレクバレー。その中のミックスバレー(混合バレー)BEACLOグループ・T.ACE隊のブログです。

感謝

2020-02-17 22:20:03 | 日記
BEACLO.T.ACEのたかです 一昨日ぐらいからウチの大河がブログの更新を してくれました🙌 ⬆個人的に内容の相談されたけど、やろうとしてくれた事に 感動してしまった😂 皆様、暖かい目で見てくれたら助かります🙏 昨日は久しぶりの楽しむ会でした。 まだまだ立ち上がって2年弱のT.ACEとしては どの試合もチームとして良い経験となりました。 お相手してくださったチームさん感謝です🙏 前体会は3勝しましたが、まだまだレクバレー歴が浅い メンバーが多いT.ACE☺☺ 前大会の反省も踏まえてこの日の為に 基礎練を集中的に練習をしてきました🙌🙌🙌🙌 基礎練ばかりなのに勝ちたいと思って練習に来てくれた 若い衆。 その練習に付き合ってくれたBEACLOメンバー・・・ ホント、皆さん感謝です🙏🙏🙏🙏🙏 若い衆が良く頑張り、結果がでたんだと思います👍👍👍 なんとか3勝できました🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌 ですが、まだまだ目標は高くもっているので T.ACEとしてはまだまだ、満足してません(笑) チームとしての伸び代が無限大(笑) 全勝できても、内容に満足できていないチーム員ばかりなのでo(`・ω´・+o) ドヤァ…! 次回からは大河が中心にblogが始まる事になります🙌🙌🙌 ですがその前に色々な1つの区切りとしてお礼を申したくてblogに 投稿しました。 素人ばかりのT.ACEの相手をしてくださったチームさん、 楽しむ会のルールに順応できてないチームなのに相手をしてくださった チームさん、普段からお世話になっているチームさん 皆さんがあって成り立っているBEACLO.T.ACEです😄 これからも良いお付き合いを宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 固い話はこれで終わり(笑) 大河、任せたー

最新の画像もっと見る