BEACLO.T.ACEブログ~Burning for PLUS ULTRA~

名古屋独自のレクバレー。その中のミックスバレー(混合バレー)BEACLOグループ・T.ACE隊のブログです。

BEACLO.T.ACE練習会

2020-02-22 23:46:48 | 日記

2020年2月22日(土)天候 雨&曇り 今夜はT.ACEの練習会。 参加していただいたチームの皆様、ありがとうございました。運営側に回っていただいたお手伝いのBEACLOメンバーもありがとうございます。

今日も強い対戦相手ばかりで大苦戦。

最近は、練習の成果あってか少しずつ安定してきたアンダーカット。(少しずつね!)
特にサーブカット。

一時に比べたら良くなってるはず。

でも、それ以外の『オーバーでのツー』『短い三角への突っ込み』『頭越え』『バクセン抜き』『アタック』

うーんいまいちでした、いまいちというより、下の中です。

エース、サブがいなくなった時に、打つ順番ですがなかなか上手くいかない。
えみちゃんも沢山あげてくれますが、上手く打てない。

自主練でアタック練習を増やしていこう。
いまからやろう。
すぐやろう。。

今日みんなに言われたこと!
今日、『元気ないよ』、『声ないよ』って

そー言われてみればそうだ。
今日あんまり、騒がなかった。

それより、レシーブできなかった度に顔に『悔しさ・苛立ち』がすぐに出るみたいです。

今は、成長期と思ってください。(笑)
バレー楽しむというより、上手くなりたい欲が強いと、あまりテンション高くはしゃげないみたいです。

ここにも、頑固ちゃん発動してますね(笑)
レシーブやオーバーミスして、笑っていられる余裕はないです.....

ある程度のレベルまできて、初めて心から楽しんでバレーができると思っています!
そんな頑固ちゃんに合わせてくれている、たかちゃん、はじめBEACLO.T.ACEのメンバー

感謝しています!
このメンバーでいられる期間にタイトル一つは必ずとる。
そのためには、両バックの総合レベルあげないと.....

まだまだ、頂点は遠いな。

だから、練習試合終ってからでも、今日の練習会終ってからでも.....
練習。練習。

休む暇なし。(休暇は毎週木曜日かな?)

さぁ明日はオロチさん。

何本、強打クロス上げられるかな。
負けないぞぞぞぞz

では、23時41分 恒例の一人練習行ってきます。

大河



最新の画像もっと見る

コメントを投稿