ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 岩田投げ切った!

2014-04-26 16:55:49 | 公式戦
7-1DeNA(ハマスタ)

見違えるような岩田の好投。
立ち上がりさえ、うまく行けばこうなります。
相手の淡白な攻撃にも助けられはしました。
もちろん、味方の援護もありました。
完投してくれたことは、チームにとっても大きいですよ。

良太がノリノリでしたね!
2本の初球ホームラン
実は、守備でもハツラツとした動きがありました。
思い切りの良さが、いい結果に結びつきました。
明日も頼みます。

このカードも勝ち越しが決まりました。
3週連続の3タテ。
あるかもしれません。
チーム状態の差、流れ。
タイガースが上回ってます。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿