ウル虎の★

『虎が生活の一部・・・』と自負する 虎なんでも日記

虎 横浜で打ちまくりナイト

2014-04-25 22:46:00 | 公式戦
14-4DeNA(ハマスタ)

打ちも打ったり、20安打!
鳥谷の先制ソロが初回から炸裂!
9回の田上のタイムリーまで、終始得点が。
徹底的に攻めまくりました。
10点を先行し、エースが登板。
負けるわけがないゲームになりました。
開幕戦の10失点。
試合中に過ることはなかったです。
もう忘れかけの出来事となってますね。

ゴメスが四番に入り、攻撃力・得点力が明らかにアップしました。
拙攻と言われた時期が懐かしくなりつつあります。
個々に調子の良し悪しはあります。
それでも、よくつながります。
上本がダメなら大和が打つ、、、みたいな。
明日は打ち合いになるかな?
岩田は、背水の陣です。
立ち上がりだけを注目したいです。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿