ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

後輩がやってきた。。。

2015-07-13 | 日記

昨日

 

とっても暑い日曜日

 

暑がりバディのお出掛けは水遊びしかない!!

 

ので、

 

予定してないから私と涼しいお部屋でまったり。

 

 

 

 

寝るしかない・・・

 

 

 

 

買い物にも暑過ぎて連れて行くこともできない。

 

ちょっとお留守番をしてもらってスーパーへ。

 

そこで、昨年末虹の橋を渡ってしまったゴルのボブぞうママからの電話

 

「バディくんに後輩ができたよ~!」

 

「え~~?良かったね~」

 

直ぐにでも駆けつけたかったのですが

 

バディ父の仕事の帰りを待ってお散歩がてら寄らせてもらうことにしました。

 

どんなに可愛いか?想像するだけでわくわくです。

 

 

夕方 さっそく

 

 

 

 

きじくん 行ってきまーす!

 

 

 

 

途中 カミキリムシを見つけました

 

 

 

 

カブトムシやセミが怖いバディ・・・ カミキリムシは?

 

 

 

 

あはは… 後退り。  やっぱり怖いみたい

 

 

ボブぞう宅にはすっかりサマーカットされて涼しげな

 

マリちゃんとリサちゃんが来ていました

 

 

 

 

久しぶりだったのでみんな大喜びで大はしゃぎ!

 

以前は近所の国有地で遊ばせてあげられたのですが

 

今はすっかり放置自転車置き場になってしまい集合場所がなくなってしまいました

 

 

 

 

いました、いました。

 

初めましてのレオくんです。

 

おっ!!バディの兄弟もレオくん! 親近感が湧いちゃうな~

 

ボブぞうを亡くしてとっても寂しくて外にも出なくなってしまったママ

 

ほかの犬種も考えたらしいのですがやっぱりゴールデンだね。

 

ジョイフルで金魚がゴールデンに変わったそうな・・・(笑う) 

 

ご縁です!

 

 

 

 

もぉ~ ちょーーー可愛い!! 2ヶ月の男の子

 

2日目だそうです、すっかり慣れてやんちゃです。

 

手足が大きくってきっと大きくなると思われます。

 

 

 

 

バディ 仲間が出来てよかったね

 

仲良くしてあげようね・・・

 

レオくんよろしくね!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿