ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

念願のご対面。。。

2015-07-23 | 日記


先週の水曜日

 

同胎兄弟のタロウくんの存在を知ってから

 

なぜか色々な方のブログに登場しているタロウくんを目撃

 

これは何かの暗示?

 

以前、同胎兄弟のレオくんママと 「いつかタロウくんに会いたいね~」 って。

 

それが、ゆきちくん、ジャズくん、ハーティくん、マーシュくんママ(以下、ゆきちくんママ)家の計らいで

 

念願のご対面が実現しました、感謝です

 

レオくん家は平日なので都合がつかず残念です

 

 

わくわく、どきどきの待ち合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いのほか渋滞をしていてちょっと遅刻。

 

もう、ゆきちくん家の車がありました

 

そして、前泊しているタロウくん家の

 

タロウくんのお誕生日ナンバーの車もありました

 

 

と、その時

 

目を疑う光景が!!

 

 

 

 

ハルママとマリンままです

 

な・な・なんで~~? なんでここにいるの~~~~~??? 

 

目がテン! と、言うのはこういう事なんだと思いました

 

ご対面の日にちまではお知らせしていなかったから・・・

 

びっくり!です、また、やられました~ 

 

サプライズ大好きハルママの仕業です(笑)

 

我が家に内緒でご対面の応援に来てくれたそうで、ありがたいことです。

 

 

応援隊と共にお待たせしちゃっているみなさんのいるランの奥へと向かい

 

もう、わくわくが止まりません

 

でも~

 

あまりの嬉しさで舞い上がってしまったポンコツブロガーはカメラを車に忘れてしまい

 

せっかくのご対面の瞬間を収めることができませんでした 

 

それでも、ゆきちくん、ジャズくん、ハーティーくん、マーシュくん

 

マーシュくんの同胎のシフォンちゃん

 

バディの同胎のタロウくんとタロウくんのお友達のニュールくん

 

ハルちゃんとマリンちゃん  嬉しいゴルゴルまみれです!

 

 

 

 

みなさんにお会いできた感動は私の目にはしっかり焼き付いています

 

しかし、このブログを観て頂いている方には

 

お助けを頂いてその時の様子をこちらこちらでご覧ください

 

そして

 

ゆきちくんママからサプライズでタロウくんとバディに

 

お揃いの可愛い服をプレゼントして頂きました 

 

もともとタロウくんがゆきちママ製作の可愛い服を着ているのを見て

 

バディも作って頂いたご縁なのです。

 

とっても忙しい中ふたりのために作って頂きちょー感動です

 

ふたりそれぞれ似合っています

 

ありがとうございました 

 

左がバディ   右がタロウくん

 

 

2か月までは一緒に過ごしそれぞれのお家に迎えられて

 

6年近く離れての再会です

 

そっくりです!!

 

行動はクローンのようです(笑)

 

タロウくん

 

 

バディ

 

 

 

 

 

 

 

 

タロウくんのパパ、ママとっても気さくで楽しい方達

 

 タロウくん、 パパ ママに充分に愛情をもらって

 

とっても幸せで良かった!

 

念願の 「いつか会いたい・・・」 が、叶って

 

嬉しかった・・・

 

 

つづきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2015-07-24 17:29:25
バディ君
お誕生日おめでとうございます!
なかなかお会いませんがいつまでも元気でいてくれることを願っています

タロウ君と初対面、嬉しい瞬間だったと思います。
本当に良かったですね!!
返信する
Unknown (ハルルン)
2015-07-24 23:54:01
バディ~ 6歳 おめでとう~

素敵な一年を過ごそうね!
いっぱい いっぱい 遊んで楽しもうね!


サプライズ登場!大好きな私(笑)
でも ・・・ もっと 仕掛けたかったけど・・・
駐車場で 見つかってしまったのは 失敗だったけどな(笑) 
でも 思った通り ビックリの父と母!
喜んでもらって 行った甲斐がありました!

それにしても タロウ君! バディとそっくりだったね!
とっても 楽しかった~~!
また いいご縁ができたね!

返信する
Unknown (バディ母)
2015-07-25 07:37:56
ラムママさん

ありがとうございます
よく覚えていてくれましたねぇ~ 感激です!

まだまだやんちゃで喜びの表現がオーバーで困ったちゃんですが、これまでなんとか健康でお医者いらずですがこれからはマメにチェックしないと・・・

同胎兄弟って楽しい!ふと、まったく同じ顔をして、同じ動きをして愛おしいです。
ラムちゃんも会えるといいね~

これからもどうぞ宜しくお願いします
返信する
Unknown (バディ母)
2015-07-25 07:55:44
ハルルンさん

ありがとうございます

この6年ハルちゃん家と知り合えて、たくさん楽しいことを経験させてもらって本当に感謝です。
ハルルンさんの「考えるより、即、行動!」、めんどくさがりの我が家ですが、ついつい乗ってます(笑)
バディもいっぱい楽しんでいると思います

ハルルンさんのサプライズには毎回、目がテン!の私。
次回は失神しちゃうかも~~

これからも我が家はハル家に付いて行く所存であります、そこんとこ宜しくです。
返信する
Unknown (きなこ)
2015-07-25 09:32:11
バディくん! 6歳のお誕生日おめでとうー!
兄弟みんなまだまだ元気に 楽しく過ごしましょうね
素敵なことがいっぱいの一年になりますように!

長年 パソコンの中でしか会えなかったタロウくんとの
ご対面が やっと叶いましたね
今回はレオ家は残念でしたが、私もタロウくんとつながることができ
次に3頭で会える楽しみができました

とっても楽しいご対面の日となって 良かったですね!
サプライズにびっくりしたバディ母さんのお顔が
目に浮かびます
返信する
Unknown (バディ母)
2015-07-26 12:02:07
きなこさん

ありがとうございまーす

レオくん!6歳のお誕生日おめでとう!

小さい頃はあまりの性格の違いで「レオくんと取り換えた~い!」なんて言っていたけど、最近は6歳にしては落ち着きはありませんが、バディなりに成長したかな?って思います。

プールが楽しくなったレオくんもまだまだ挑戦することある?バディも一緒に楽しみたいな~ よろしくね!

可笑しいね、犬の兄弟のご対面なのにとっても嬉しい。
絶対に3頭で会いましょうね!


返信する
Unknown (タロウ)
2015-07-29 20:41:09
楽しかった!!顔だけじゃなく、ちょっとしたしぐさや動きがソックリ!お友達に写真を見せたらみんなバディとタロウまちがえるんだよ。それくらい似てるんだろうね。
底抜けに明るいハルママやとってもチャーミングなマリンママ。素敵なお友達が近くにいるのってバディママは幸せだね。次はレオ君も揃って団子三兄弟の様に写真を撮ってたくさんおしゃべりしたいな。
関東と関西で距離はありますがやっと繋がった糸・・・
切れない様に大切にしていきたいです。
返信する
Unknown (バディ母)
2015-07-31 00:35:41
タロウママさん

タロウくん!6歳のお誕生日おめでとう!

タロウくんがとっても愛されて大事にされて、車のナンバーで分かります(笑)
同胎って面白いね~ ほんとに良く似てる。
この3兄弟、こっちの角度は誰、こっちは誰な感じで、見ていて飽きないね~

もう親戚だから、繋がっちゃったから切れないよ!
また絶対会えるから・・・ 楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿