ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

ハルちゃん。。。

2017-04-11 | 日記

 ご無沙汰してしまいました。

 

今日はお友達のハルちゃんの月命日。

 

 

 

 

お空に行ってしまってすっかりやる気を無くしまった私のブログ。

 

あっという間の3か月、そろそろ再開しなくては・・・

 

 

ハルちゃんが9か月バディがもうすぐ5か月の頃に

 

ドッグショーで知り合って以来のお付き合い。

 

先代バウを亡くしたばかりの傷心の私と

 

同じ経験をしていたハルママとはすっかり「ゴル大好き!」で、意気投合。

 

 

 

 

ハルちゃんのお陰でバディの同胎兄弟とも知り合え

 

たくさんのお友達も出来ました。

 

 

 

 

数え切れないほど一緒にお出掛けもしましたね。

 

お決まりの年2回のドッグショー、レトリバーミート、入間の航空ショー、

 

 

 

 

雪遊びに海に、ドッグランにプール、りんご狩り、お誕生日会などなど、

 

 

 

 

思い出せないほどたくさん。

 

でも

 

ぜ~~~んぶ楽しかったことは間違いありません・・・

 

 

可愛くて活発で、誰にでもモテモテだったハルちゃん

 

 

 

 

もちろんバディもハルちゃんが大好き!

 

お互い誘い合ってわんプロをするほどの仲良しさん

 

 

 

 

プールでバンバン飛び込むハルちゃんにつられて飛び込んでいたバディ

 

 

 

 

 

今はあまり飛び込むことをしなくなってしまいました。

 

 

時には食いしん坊でおやつタイムはいつも先頭さん!

 

 

 

 

たまにママを困らせてましたね~

 

この時ばかりはバディがいい子に見えましたよ

 

 

そんなハルちゃんがお空に行ってしまうなんて・・・

 

誰もが信じられなかった。

 

 

 

 

ただただ、悲しくて寂しくて

 

みんながいっぱい泣きました・・・

 

私も「ハルちゃん!ありがとう。」って言ってたけど

 

本当は「なんで~ まだダメだよ~~」って思ってた。

 

今なら本当に「ありがとう!」って言えます。

 

 

 

 

ハルちゃんのお陰がほんとにいっぱいだからね・・・

 

 

バディはお花に囲まれたハルちゃんに会っていません。

 

 

 

 

生き続けているんです。

 

だから

 

ハル家と会った時ハルちゃんを探してしまいます

 

 

 

 

 

ま、いっか!ずっと探していれば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルルン)
2017-04-12 22:14:33
ダメだよ~~  泣かすようなこと書くなんて・・・

でも ・・・ バディ家には いっぱい いっぱい
ありがとう~

早いもので 三回目の月命日!
日が経つごとに 寂しさが募るけど・・・
涙があふれてくるし・・・

やっぱり この日に アップしたね!

ハルとバディ~ すっと仲良しだよ!

我が家のバディ家のおかげで 楽しい宝物がいっぱいだよ!
ありがとう~ これからも よろしくね
 
返信する
Unknown (バディ母)
2017-04-13 11:48:41
ハルルンさん

ハルちゃんを綴るのはとっても時間がかかるよ~
だって写真見ながら泣くから・・・
進まない・・・
やっと書けたよ。
2009年からの7年間は我が家にとっても宝物だよ。
本当にありがとうです。

ハルちゃん美人薄命、私達も気を付けようね~
返信する
Unknown (タロウ)
2017-04-19 14:44:32
私まで泣けてきちゃった。
モテモテのハルちゃん・・・
少しでもハルちゃんに出会えてみんなと一緒に過ごした日々はタロウ家にとっても宝物です。

そして皆々様これからも遠距離ですがよろしくお願い致します!
返信する
Unknown (バディ母)
2017-04-26 01:34:59
タロウママさん

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
パソコンが固まって開けられませんでした。

みんなに愛されたハルちゃん。
ハルちゃんの存在は大きい!
飼い主さん共々リーダーだったんだなって思います。

タロウくん、遠いからそうそう会えないけどとっても大切に思っています。
こちらこそ宜しくお願いします。


返信する

コメントを投稿