ナイス!バディ!!

我が家の三代目わんこ!ゴールデンレトリーバー!
やんちゃだけどビビリ…
お友達大好きで甘えん坊な男の子の日々

新しいもの好き。。。

2015-07-12 | 日記

桃子ママよりお誘いメール 

 

今回は当日ではなくちょいと前の日

 

さほど暑くもない飼い主には丁度よい午後

 

もちろんいつもの川

 

 

 

 

今回はバディ父も参加

 

 

 

 

 

 

 

さっそく桃子ちゃんのおニューのおもちゃ!(どこかで見た?

 

 

 

 

これがふたりに大人気!

 

バディはよそ様のおもちゃが大好き、ましておニューならなおさら。

 

 

 

 

バディ やる気満々なのですが、桃子ちゃんのスピードには

 

どうしても敵いません・・・

 

 

 

 

何回投げてもらっても

 

 

 

 

桃子ちゃんの気迫に負けてしまいます

 

 

 

 

犬社会には順番に・・・と、いうルールなどは無いらしく

 

相手が飽きるまで待たなければならないようです 

 

 

 

 

仕舞いに桃子ちゃんも余裕からのゴロスリがはじまり

 

 

 

 

そのすきにちゃっかり拝借していました 

 

 

 

 

たぶん、自分のおもちゃがおニューでも

 

ひとりではここまで執着しないので取りっこが楽しいのでしょうね~

 

 

相変わらず優しく妹を見守るりんちゃんと小夏ちゃん

 

 

 

 

休憩タイム

 

桃子ちゃんママがわんこにも飼い主にも美味しいおやつを持ってきてくれました

 

飼い主には美味しいカツサンドとあんぱん

 

わんこにはママ手作りのジャーキー

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

これが美味しい!!

 

 

 

 

わんこ達 近い、近い!(笑)

 

 

 

 

ごちそうさまの後は桃子ちゃん、ママのコマンドで素晴らしいスプラッシュ!

 

カッコいい~~!

 

 

 

 

男前な桃子ちゃんの飛び込みに対して

 

さんざんためらったあげく、みんなの応援空しく

 

ずり落ちた根性なし男子、トホホ・・・

 

 

 

 

もう!笑える!!

 

結局 一回も飛び込むことなく終了。

 

 

なにやら桃子ママのしぐさに、期待を込めた熱い眼差しのふたり

 

 

 

 

いえ!さんにん 

 

 

 

 

いつも期待に応えてくれる優しい桃子ちゃんママ

 

ありがとうございます

 

 

これからも暑い日はだらだらご近所散歩より

 

ちょっと足を延ばして水遊びがいいですね、楽しそうだったし。

 

 

 

 

またメール待ってま~す。

 

 

真似っこしてみました。

 

 

 

 

でも~ 放って置きすぎて硬くなっちゃった・・・

 

失敗!! 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿