ハルが来た!

ゴールデン大好きです!
ブログを通じてゴールデン友達を増やしたいです。
ハルのやんちゃぶりを大公開!

woof~突撃!

2015年07月15日 | おでかけ

きょうは 久しぶりのwoof ~

実は woofに今日やってきたのには、ちょっとした訳があります(笑)

バディの兄弟 「たろう君」とのご対面が ここwoofで 行われるという情報があり ・・・

そんな情報を キャッチした私 ~ じっとしてるわけにはいきません(笑)

( バディ家からは なんにも聞いなかった・・・)

そうだ! その ご対面 立ち合わせてもらおうっと!  企んだわけです(笑)

バディ家よりも 遅く着くはずだったのに なぜか バディ家が まだ 到着していない・・・

まずいぞぉ~! っと 思っていたら 

バディの車が 入ってきて 隠れる間もなく 見つかってしまいました(笑)

でも ・・・ バディ母  どうして ここに ハルとマリンちゃんが居るのかわからなくて ビックリ

お目目 まん丸して 言葉もできないほど 驚いてましたよ~~

そのあとは 事情を話して みんなで大盛り上がり

この ご対面の機会を作ってくれたのが 

ゆきジャズハーティ家

 バディの可愛いお洋服を作ってもらったのが ご縁で ・・・

この時点で ゴールデン7頭 ~ ( まだまだ 増えますよ~) 

そうこう ご挨拶してるうちに 

やってきました

「たろう君」の 登場です

 さてと!

たろう君!   バディに似ているのか はたまた レオ君に似ているのか~

お顔をみるのが とっても 楽しみ~~

 そんな ご対面の様子は ~ 明日の お楽しみ~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タロウ)
2015-07-16 04:55:13
兄弟ご対面立ち合い有難う!初めて会ったのになぜかみんな和気あいあいでとっても楽しかったです。
普段は周りの人からタロウは大きいと言われてましたが
バディという兄の登場で普通のゴルになれました。(バディ母ごめん)
先ほどようやく我が家に帰ってきました。
次もみんなと会いたいです。
本当にありがとう!
返信する
Unknown (ハルルン)
2015-07-17 00:48:35
タロウままさん~

こちらこそ ありがとう~

ホンマ みんな 初対面なのに ず~っと前からの
お友達のようで 楽しかったね!
これも バディとタロウ君 そして みんなのゴールデンの
お陰ですね!  

そっくり過ぎて 見てるだけで笑っちゃいました!
歯まで 似てるとは! ビックリ!

関西の乗りは 私も一緒なので  嬉しかったぁ!

次も 会えるよ!きっと!

お疲れ様でした~
 









返信する

コメントを投稿