♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『お誕生日プレゼント購入』

2010-01-31 15:26:37 | ささやき


パート先の2階の皆でお互いの誕生日にプレゼントしあってます。
(女性だけですけど)
2月はひとりお誕生日の人がいます。
代表して昨日から今日にかけてプレゼント購入に走りました。
大体予算一人1,000程度って事になってます。
今は4人なので3,000前後で…頑張りましたよ。
 

とってもブルーが好きな方なので
「ブルーの部屋着」




この色のミニチュアダックスフンド飼ってらっしゃるんで
「ぬいぐるみ」



お花がとっても好きな方なので
「3時に咲く花」栽培セット



金曜日のお昼休みにプレゼントです。
喜んでくれるかな~
(ここんとこが一番の気掛かり)





人気ブログランキングへ     にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ



楽しいゲーム見つけました。
やってみませんか?
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/disney_4025/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・ (たまのママ)
2010-02-03 17:15:42
“3時に咲く花”って・・・
もしかして、おやつが入ってるのかなぁ~なんて思いましたが、違いますよねぇ??
だって、3時に咲く花って??
いったいどんなお花なんだろう。
気になる、気になる。
返信する
たまのママさんへ (mayu)
2010-02-04 17:12:37
“3時に咲く花”ってネーミングが気に入って…
この方、たまのママさんみたいにお花が大好きな人なんです。
一昨年は、室内で育てる“いちご”と“ミニバラ”の栽培セットを贈ったんですが、苺は実が成りミニバラは小さな小さな花がたっくさん咲いたようです。
いったい、どんな花なんでしょうね?
返信する

コメントを投稿