♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『2月~』

2008-02-01 21:25:15 | カレンダー
...((((((^_^;)早いんだか、遅いんだか…?
今年になって、もう一月たったんだ~
って思う反面、お正月は凄~い前の事のようだったり…
もう目茶苦茶です。

(↑今月の「黒井健」さんのカレンダー)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-02-03 10:00:59
素敵な絵ですね~!
カレンダーでもそんな素敵な絵なら
癒されますね・・
今日は節分!豆まきですね
返信する
イイ絵だなァ~ (ひげオヤジ)
2008-02-03 14:15:58
こんにちは。

…今日の関東地方は雪。
まるでコノ絵のようです!
節分の今日…、♪ 鬼はウチの嫁ェ~、服はァ~外出時ィ~ !! ♪

…鬼のように強くありたいと願う小生です!
返信する
毘沙倶楽部さんへ (mayu)
2008-02-03 16:47:16
素敵な絵ですよね~。大好きで毎年カレンダー買ってます。

そっか、今日は節分「豆まき」ですね。家で豆まきしなくなって随分経つな~(^_^;ゝ どうも子供たちが大きくなるといろんな事が遠のいてしまうようです。
返信する
ひげオヤジさんへ (mayu)
2008-02-03 16:54:39
今朝TVを見て関東方面が凄い事になってましたが…雪、大丈夫ですか?





「黒井健」さんの絵、何となく懐かしい感じがして大好きです。確か絵本「ごんぎつね」の挿絵されてる方です。あ~!って分かるでしょ(^-^)v
返信する
Unknown (七面鳥)
2008-02-03 16:57:03
今年はカレンダーのもらい物が少なくて、明けてから100円ショップで買ってきました。ブログにも再三登場させてるように、100ショップの常連です。思わぬ拾い物があります・・・・
返信する
七面鳥さんへ (mayu)
2008-02-04 12:59:16
カレンダー頂くかなくなりましたよね。

100均、私も好きです。今はまってるのは、小さな観葉植物です。お風呂やトイレで元気に育ってます。
返信する

コメントを投稿