♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『雨ですか~』

2007-09-30 13:54:21 | 好きなもの

息子の初めてのF1観戦。
 テレビTVで見ているんですが、残念ながら
”雨” ”霧” なんだかかわいそうです。
おまけに気温22度とか言ってます。
寒いだろうな…半袖Tシャツと薄っぺらの上着(シャツ)だけだもの。
コンビニで売ってそうな透明のレインコートも持っては行ってるが…
親ばかの私は、心配が絶えない

本当に余談ですが、近藤真彦が解説で出てますね。
私は変に大人びたマッチより
その大昔、タモリと一緒に出ていた
「テレビファソラシド」(NHK)
の頃のお馬鹿なマッチが好きだな~
(古過ぎて誰も知らないだろうな。淡谷のり子も出てたな~)

またまた余談ですが、mixiでも時々頑張ってます。
加入の方は「mayu ☆」です。お暇があればお寄り下さい

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そう・・・ (やっちゃん)
2007-09-30 14:43:41
レーサー・ピット・観客それぞれ大変だよね
息子さんは観戦に興奮して寒さなんて何のそのでは
透明のレインコート寒さよけに案外いいよ


従弟は10年以上前データー関係でどこだったか???忘れたけど仕事してたみたいです今は転職してます

鈴鹿でバイク関係のメカで仕事してた従弟もいました(若くして亡くなりました))

返信する
やっちゃんへ (mayu)
2007-09-30 14:57:43
そうです、F1が終わるまでは、興奮して何も分ってないでしょうが、初日はAM8時熊本発の飛行機、翌日はAM6時ホテル発、今日はAM7時ホテル発。明日は、朝から内定者の研修会。PM7時位の羽田発の飛行機で帰って来る予定。
きっと、帰ってきてからダウンするんじゃないかな?
と心配しています。

返信する

コメントを投稿