♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『The Police - 高校教‥Dont Stand So Close To Me』

2016-11-23 19:18:17 | 音楽の日

第172回・音楽の日

先日、新聞にスティングの記事が載ってました。
ニューアルバムを出すとかで…
で、その日プリザーブドフラワー教室へ送ってもらう車内のラジオから流れてきた曲…
『きっとスティングの曲だよ、曲調と声で分かるもん』
しかしすぐにお教室に着き車を降りた私。
その後『曲の終わりに“スティングでした”って言ってなかった?』
って主人に聞いたら「言ってたよ」
やっぱり!
そんなスティングが今度、11月29日の音楽番組に出演するようです。
楽しみ~

今日は昔の曲を…


The Police - Dont Stand So Close To Me





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿