♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『熊本城』

2015-07-11 09:31:38 | Weblog

普段は2階事務所で仕事してますが昨日は4階へ行く機会があり「見えるかな?」と北の方角を見ると、小さく見えました。『熊本城』少し拡大して、やっと分かるくらい。
昔はどこからでも見えてたんですが、高い建物が増えていつからか見えなくなってしまってました。
うちの会社でも4階以上に行けば見ることが出来るんだ~と十年以上たった“今”気付く私って…(*´∀`)♪


携帯より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスミン)
2015-07-12 08:59:47
こちらからだとなかなか遠くて行けない熊本城なのに、会社の窓から見えるなんて。。。羨ましいです。。
周りに高い建物が建つと残念な気がしますね。

以前にmayuさんがUpしていた熊本城の写真を思い出しました。
いつかは・・・と思っています。。
返信する
ジャスミンさんへ (mayu)
2015-07-14 17:09:01
こんにちは♪
手前味噌ですが熊本城、いいですよ!
5月に松江城に行きましたが、やっぱ熊本城がいいです!!
以前は熊本の中心地の繁華街から立派な姿が見えていたんですが数年前に建てられた本丸御殿が邪魔して近に行くと熊本城の屋根位しか見えません。(熊本の街中に熊本城はあります)
是非、一度立派な熊本城に来てください。おもてなし武将隊もお待ちしています。
返信する

コメントを投稿