♪宝物の箱♪

誰にも目に見えるもの、そして見えない大切な宝物ありますよね。
そんな【宝物】について思ったことを綴ってみました。

『ひとりで思うこと』

2007-06-30 13:46:58 | ささやき

 ピーターパンとティンカーベル
ピーターパン、娘の永遠の友だったはずなのに…
ホント、小さい時
「ピーターパン」のビデオを借りて見せました。
まだ、2歳半ばくらいだったと思うんですが
一度観ただけなのに、次の日は
飛べる、飛べる、ユー キャン フライ…
なんて歌って手を広げて走り回ってました。
きっと、ベランダからピーターパンが迎えに来てくれるんだと信じていました。
何かある度に、「ピーターパンが見てるよ」と言うと
おりこうさんになりました。
  今年、年女の娘、そんな時もありました  
 ハート(ティンカーベル) 


今日は、ひとりで過ごしています。
おまけに、主人も娘も夜は飲み会。
息子もpm6:00までバイト。
そのまま遊びに…なんて事になるかな~
何にもする気もなくただに向かってます。
大好きな空 ・雲・星を見に
ネットサーフィンでも

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿